YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

東京五輪聖火リレー


岐阜県の聖火ランナー
塚本明里ちゃんの
サポーターとして参加させて頂きましたキラキラ



あかりちゃんは岐阜県加茂郡八百津町の
トップバッターを務めましたお願いキラキラ


介助者という貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ



トーチキスの瞬間やおピンクハート


エールを送ってくださいました
すべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ



ありがとうございましたピンクハート


八百津町のご当地キャラ
やおっちともお写真パシャリ爆笑キラキラ
ありがとうっラブラブラブ
 

岐阜県内の総距離は
27.7kmだそうです!!
【 4月3日(土) 】
中津川市→多治見市→八百津町→郡上市→高山市

【 4月4日(日) 】
下呂市→各務原市→関ケ原町→大垣市→羽島市→岐阜市



聖火リレーの様子はNHKの特設サイトで
ネット中継されました爆笑キラキラ


ステキなご機会を
本当にありがとうございましたピンクハート


これからも 希望の灯りを
大切にしていきたいですお願いキラキラ



これからも
笑顔いっぱいでゆっこー!

‎♡٩(*`ᗜˊ*)و♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】