YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

‎ひとひとの会‬⁩ 学生メンバー
りほちゃん&のうちゃん&かりんちゃんが
岐阜大学の卒業式の後に挨拶に来てくれましたお願いキラキラ

お話できて幸せいっぱいですキラキラ
ありがとうございました爆笑ピンクハート


自分の頃の卒業式も
めっちゃ懐かしいなぁ爆笑キラキラ



長良川国際会議場で行われましたキラキラ


明るい未来に向かって
羽ばたいてゆっこー!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】