YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

岐阜サンリバーロータリークラブ
卓話講師を務めさせて頂きましたキラキラ


講演の題目は…
岐阜ご当地タレントから見た
地域コミュニティ論と経済


私がこれまでに取り組んできた
地域活性化の活動や


岐阜大学大学院 地域科学研究科から
学んだことなどを中心に
お話させていただきましたお願いキラキラ


人生の先輩方に対して
お話させていただくということで
大変緊張しましたが、
無事に遂行できてよかったですキラキラ


地域には
さまざまな立場の方々がいて、
異なる意見や考え方を持ちながら
一緒に生きています!!


これからも いろいろな方々と交流して
いろんな考え方にふれて、
たくさん学ばせていただきたいですキラキラ
いつもありがとうございます!
これからも一緒に生きていきましょうね!!


前を向いて生きてゆっこー!
‎♡٩(*`ᗜˊ*)و♡

お声掛けくださり
ありがとうございました!!!



【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】