YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

岐阜黄金忍者ミステリーウォーク
ステージイベントの総合司会を務めましたキラキラ
岐阜・柳ケ瀬商店街に来てくれた
ちびっこのおともだち、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


戦国歴史トークショー
↑左から順に、岐阜甲冑倶楽部 廣瀬先生、岐阜城盛り上げ隊の斎藤道三公、明智光秀殿、ミス濃姫の永山萌ちゃん、やながせゆっこですキラキラ


岐阜黄金奇術
岐阜が世界に誇る忍者 TAKEさん、
クノイチのAKARIさんですキラキラ


岐阜城盛り上げ隊ステージ
じゃーんぷっ!!!


岐阜信長王決定戦
↑のぶさま。vs 織田のぶニャが様


チャンバラ対決、玉入れ対決、手裏剣投げ対決などの激闘を経て…


見事に 織田のぶニャが様が
全勝、圧勝しましたっ爆笑キラキラキラキラ
おめでとうございます!


ミナモのダンスステージ
ミナモの忍者ポーズかわいいですピンクハート


岐阜・柳ケ瀬商店街に
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたラブハート


また明日も 柳ケ瀬ステージの
総合司会を務めさせていただきますキラキラ
【 柳ケ瀬・日ノ出町ステージスケジュール 】
‪13:30 オープニング&戦国歴史トークショー‬
‪14:00 岐阜黄金〇×クイズ‬
‪14:30 武将隊(岐阜城盛り上げ隊)ステージ‬
‪15:00 体験ブース紹介‬
‪15:30 岐阜黄金奇術‬
‪16:00 岐阜信長王 決定戦‬
‪16:30 みんなで踊ろう!キャラダンス‬
‪16:40 エンディング‬


岐阜黄金忍者
ミステリーウォーク

JR岐阜駅2階「 観光案内所 」にて
スマホ or デジカメを持って集合してね爆笑キラキラ
( 受付時間 10:00〜15:00 )

ここの受付で
巻物・ミニ御朱印帳・ミニ御朱印シールを
GETして岐阜の街へ出陣やおっお願いキラキラ

岐阜の魅力を
たくさん体感してゆっこー!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】