YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


日本タレント名鑑2020
↑めっちゃ真剣に探す様子笑い泣きお願い


‪今年も日本タレント名鑑に
載せていただきました笑い泣きキラキラキラキラ
ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラ
やながせゆっこのページはこちらです♪



ピンクハート塚本明里ちゃんピンクハート
ありがとうございますキラキラキラキラ
塚本明里ちゃんのページはこちらです♪



そして 日本タレント名鑑自体が
今年(2020年)は 50周年
アニバーサリーイヤーということで…
おめでとうございます爆笑キラキラキラキラ



岐阜ご当地タレントとして、
地域の魅力をたくさん発信できるように
これからも全力で頑張りますキラキラキラキラ
全力で駆け抜けてゆっこー!
‎♡٩(*`ᗜˊ*)و♡



【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】