YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市信長公450応援大使
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡
 

戦国ドラまちEXPO No.13

信長公のおもてなしが息づく戦国城下町・岐阜

至福の黄金パワースポットめぐり


令和元年

1124() 9:40〜16:30

JR岐阜駅北側・信長ゆめ広場

「黄金の織田信長公像」前に集合し、


日本遺産 第一号エリアの

黄金パワースポットをめぐりますキラキラキラキラ

岐阜黄金八掛
すべて網羅しますキラキラ


毎月最終金曜日(プレミアム金デー)
限定の 金の御朱印 もいただきますキラキラ

全8ヵ所
金の御朱印をいただきますキラキラキラキラ


そして、
パステル“なめらかプリン”生みの親
Plesic(プルシック) 所浩史シェフが
本企画のために特別に作っていただける
特製 黄金プリン 
の試食を行います笑い泣きキラキラキラキラ

ひとくち食べたら、
天国を見るほどの美味しさです…笑い泣き笑い泣き

百聞は一食に如かず…ラブラブ


さらに 日本初の
“御私印”体験を行いますキラキラ

守護仏・守護梵字
“お守り本尊” 
知り、慈しみ、自らの手でかきますお願い

世界にひとつだけの “御私印” (ごしいん)
ぜひ体験してみませんかお願いキラキラ


今回の黄金ツアーでは、
他にも 黄金ミニ茶会や 黄金ランチなど
岐阜でのおもてなし企画を
全10種類 盛り込みました笑い泣き笑い泣き
今までにないものを提案して生み出す
初の試みや挑戦があり、
エンジンフル回転で準備中です…キラキラ


毎月最終金曜日に話題となっている
岐阜・金神社の “金の御朱印”
2016年 ゆっこの黄金ツアーの企画から誕生しましたキラキラ
今回の黄金めぐり企画も
地域に新たな風を運ぶきっかけになることを
心から願って…お願いキラキラ


戦国ドラまちEXPO No.13

信長公のおもてなしが息づく戦国城下町・岐阜

至福の黄金パワースポットめぐり

令和元年
1124(9:40〜16:30

岐阜県岐阜市 日本遺産 第一号エリアの

黄金パワースポットをめぐりますキラキラ



予約締切は…

本日 11月17日(日) 23:59 です!!

予約は下記URLよりお願い申し上げますキラキラ



岐阜ご当地タレントやながせゆっこが
パワースポットだと
感じた場所をピックアップし、
岐阜の多くの方々にご協力いただき、
おもてなしを詰め込みましたお願いキラキラ
99%準備、
1%本番!



この1%が
素晴らしいものになるように、
精一杯頑張りますキラキラキラキラ






【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】