YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
元 やなな秘書
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

令和元年の…

日本ど真ん中書店大賞

ご当地部門・岐阜

【 大賞 】受賞しました!


吹上ホールにて表彰式がありましたキラキラ

ありがとうございます!!!



やななの小説

奇跡は段ボールの中に

過去3年間に発刊された本の中から
「 奇跡は段ボールの中に 」
岐阜大賞となりました笑い泣きキラキラキラキラ



書店様向けのサイン会に
かのうゆき先生、塚本明里ちゃん、
やながせゆっこが参加させて頂きましたキラキラ


抽選にお申し込みくださいました皆様
ありがとうございました!!



日本ど真ん中書店大賞の
副賞として頂いたのは…
大あんまき爆笑キラキラ


めっちゃありがとうございますラブラブラブラブ


控え室のお弁当は…
なだ万笑い泣きキラキラキラキラ
ありがとうございました…ラブラブラブラブ


日本ど真ん中書店大賞
キラキラ受賞者表彰式キラキラ


書店員の皆様、関係者の皆様、
そして応援してくださいました皆様、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


これからも岐阜の地域活性化
全力で頑張りますっキラキラキラキラ



明日も元気にゆっこー!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報