YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

♡お盆♡ゆっ告知
【PART①】参りましょ〜♪

※イベントは変更になる場合がございます。



ゆっこの
黄金見聞録
【日時】
8月8日(木)18:25頃〜

【メディア】
ぎふチャン テレビ 


岐阜・柳ケ瀬商店街お化け屋敷

恐怖の細道 をご紹介します!!!



ぜひご覧くださいませ!!



夏祭り
大盆踊り大会
【日時】
8月10日(土)
昼の部  10:00〜15:00
夜の部  17:00〜20:30

18:00〜 盆踊り大会たのしみやねっラブラブ

【場所】
岐阜ハウジングギャラリー 各務原
ゆっこが司会を務めさせていただきますラブラブ
ちびっこのみんな楽しんでゆっこー!!



ぎふ柳ケ瀬

夏まつり

【日時】
8月10日(土)13:00〜21:00

【場所】
岐阜・柳ケ瀬商店街
ぜひ柳ケ瀬商店街にお越しくださいキラキラ
ピンクハート詳しくはこちらピンクハート



鷺山
夏祭り大会
【日時】
8月11日(日)16:00〜21:00

【場所】
マーサ21 東側
スギ薬局駐車場メインステージ

ゆっこが司会を務めさせていただきますラブラブ

MCアシスタントに
あゆレディーちゃんが来てくれますラブラブ
みんなで盛り上がってゆっこー!!!!



ゆっこ学園
COCO春休み
【日時】
8月12日(月)17:57〜18:30
〈毎週月曜 レギュラーラジオ〉

【メディア】
ぎふチャン ラジオ

【出演】
✩ 松山 春休みさん
✩ 東山 彩さん
✩ やながせ ゆっこ ほか
ラジコからも
ぜひチェックしてゆっこー♪♪♪



キラキラキラキラGラジキラキラキラキラ
【日時】
8月14日(水)19:00〜19:30
〈毎週水曜 レギュラーラジオ〉

【メディア】
FMわっち ラジオ局

【出演】
✩ やながせ ゆっこ
✩ 鬼マネ 佐藤さん
✩ 塚本 明里ちゃん
✩ あゆレディーちゃん
✩ 山口莉穂ちゃん
岐阜の黄金について
楽しくトークさせていただきますキラキラ
ぜひチェックしてゆっこー爆笑ラブラブラブラブ



お盆♡ゆっ告知♡
【PART②】へつづく♪
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報