YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市信長公450応援大使
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


FC岐阜
本巣市ホームタウンデー
出演させていただきましたキラキラ


まずは…
キラキラCCNステージキラキラ


一緒にダンスを踊ってくださった皆様
ありがとうございましたっラブラブラブラブ


ピンクハート本巣市ブースピンクハート


長良川競技場
スタジアム入場スタートキラキラキラキラ


ハイタッチしてくださった皆様
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


キックオフ直前セレモニーキラキラ
本巣市からは富有柿を贈呈しましたラブラブ


いよいよキックオフ!!!
前半は 1-1 の同点でした…!


キラキラハーフタイムキラキラ



後半戦スタート!!!


結果は 2-2 の同点でした!
FC岐阜を応援してくださいました皆様
本当にありがとうございました!!!


FC岐阜
大好きやおっ!!!


これからもみんなで
FC岐阜を応援してゆっこー!
‎♡٩(*`ᗜˊ*)و♡





【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】