YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市信長公450応援大使
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


フジテレビさんの特番
日本列島ローカルスクープ
なんてニュースだ!もういいゼ!
に出演させていただきましたキラキラ
私、やながせゆっこを
選んでくださりありがとうございます笑い泣きキラキラ



サンドウィッチマン 伊達さん
バイきんぐ 小峠さん の初2MC番組ラブラブ
めっちゃ豪華です!!!


全国のローカルタレント
123名に 一斉にアンケートを行い、
そこから4人を選抜したそうです!!
アンケートに岐阜の魅力を 
膨大な量 書き込んで返信したところ、
全国で一番多い量が私だったそうです爆笑


岐阜には…
たくさん聖地がありますラブラブラブラブ



日本三大仏のひとつ
岐阜大仏



日本三大清流のひとつ
長良川


1,300年の歴史を誇る
長良川鵜飼
宮内庁式部職 鵜匠さんは
世襲制の伝統を受け継がれておりますキラキラ



世界の喜劇王チャップリンさんは
長良川鵜飼の観覧船に
2回 乗船されているのですラブラブ
チャップリンの心を魅了した長良川鵜飼キラキラ
皆様もぜひお越しくださいませラブラブ



岐阜県内には 2,000以上もの
お寺さんがあります!!


岩戸弘法 弘峰寺さんへ…!
DIYレベルを超えた
素晴らしすぎる手作りお寺です!!!!



伊達さん「お決まりの衣装なんですか?」
小峠さん「あと数年したら後悔しそうですけどね」
後悔しないよっ!?!?


岐阜の地名の名付け親
織田信長公のシーンへ…!!


果たして誰が
真の織田信長公なのか…!
いざ、勝負!!!
スターターを務めたのは、
織田信長公のリアル末裔・廣瀬さんキラキラ
果たして 優勝は誰の手に…!?



岐阜のコーナーの密度が
非常に濃かったです…!!!
ピンクハートフジテレビ様ピンクハート
ステキな企画と貴重なご機会を
本当にありがとうございました!!!


そして、
今回携わってくださいましたすべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣きキラキラ
嬉しすぎて泣けてくる…
本当に本当にありがとうございます!!!



これからも
岐阜魅力
たくさんお伝えできるように
全力で頑張りますキラキラキラキラ
笑顔いっぱいでゆっこー!!!
‎♡٩(*`ᗜˊ*)و♡





【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】