YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


♡梅雨イベント♡
ゆっ告知
参りましょ〜♪
※イベントは変更になる場合がございます。



まゼこゼフぇスぎふ2019
【日時】
6月15日(土)10:00〜16:00

【場所】
マーサ21・マーサスクエア


2年ぶりの開催です♪
スケジュールはこちらラブラブ


柴橋岐阜市長
ビリギャルのモデルとして有名な
小林さやかさん の
まゼこゼトークショー(対談)の
司会を務めさせて頂きます!!


そして、
まゼこレファッションショー
司会も務めさせていただきますキラキラキラキラ
みんなの個性を
たのしんでゆっこーラブラブラブラブラブラブ



ゆっコラム
【日時】
6月15日(土)
〈毎週土曜日レギュラー掲載〉
【メディア】
岐阜新聞(朝刊)岐阜市近郊版
{AADED3DC-09AC-4571-BBC8-E6334020433A}




さなせなぼな
お誕生日会
【日時】
6月16日(日)10:00〜16:00

【場所】
マーサ21・マーサスクエア


マーサ21に
ご当地キャラさん大集合やお♪



くまモンも遊びに来てくれます爆笑


ゆっこも司会を務めさせて頂きますキラキラ
ぜひお越しくださいませ爆笑ラブラブ
みんなで
さなせなぼなちゃんのお誕生日を
たくさんお祝いしてゆっこーキラキラキラキラキラキラ



ゆっこ学園
COCOの春休み
【日時】
6月17日(月)17:57〜18:30
〈毎週月曜 レギュラーラジオ〉

【メディア】
ぎふチャン ラジオ

【出演】
✩ 松山 春休みさん
✩ 東山 彩さん
✩ やながせ ゆっこ ほか
ラジコからも
ぜひチェックしてゆっこー♪♪♪



キラキラキラキラGラジキラキラキラキラ
【日時】
6月19日(水)19:00〜19:30
〈毎週水曜 レギュラーラジオ〉

【メディア】
FMわっち ラジオ局

【出演】
✩ 鬼マネ 佐藤さん
✩ 塚本 明里ちゃん
✩ あゆレディーちゃん
✩ やながせ ゆっこ

岐阜の黄金について
楽しくトークさせていただきますキラキラ



台湾イベント
【日時】
月20日(木)〜6月23日(日)

【場所】
台湾・台北駅会場
岐阜県のPR
全力で頑張ってきます!!!!!!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡



【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報