YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

東京タワー
イベントMCを
させていただきましたキラキラキラキラ


東海地域 連携イベントということで、
様々な出演者の方々と一緒に
地域PRをしました爆笑キラキラ


岐阜市観光宣伝隊
✩岐阜♡濃know姫隊
✩岐阜城盛り上げ隊
✩岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁
✩ぎふ長良川メイツ


ご当地キャラクター
✩愛知県豊橋市・トヨッキー



✩岐阜県岐阜市・うーたん
✩三重県四日市市・こにゅうどうくん
✩三重県津市・シロモチくん



✩東京タワー・ノッポン兄さん



左から順に…
✩愛知県豊橋市・DOEEさん
✩三重県四日市市・こにゅうどうくん
✩岐阜城盛り上げ隊・明智光秀殿


東海地域PRステージ
お越しくださいました皆様
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


にょほほ♪


岐阜の美味しいイチゴ
濃姫・美濃娘 のふるまいや…


世界一長い大根
守口大根(岐阜市)のPRができて
よかったですラブラブラブラブラブ
↑この守口大根はサンプルです!



次は、東海地域
お会いできることを
楽しみにお待ちしております爆笑ラブラブラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


これからも地域
盛り上げてゆっこー!!!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報