YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


多言語音声翻訳機
技術開発の実証実験に
参加してきました!!


総務省が主体となった企画で、
2020年までに多言語ソリューションの
更なる発展に向けた翻訳機の実証実験です!!


ゆっこの岐阜ガイド
多言語に翻訳されて感激しました…キラキラキラキラ
ちゃんと伝わったかな…!?



パナソニックさんの翻訳機は
✩ ペンダント型
✩ タブレット型
✩ スマホ型 がありますキラキラ



日本語・英語・中国語・韓国語・タイ語・
ベトナム語・インドネシア語・ミャンマー語
8言語に対応していますキラキラキラキラ
これがあれば、
いつでも岐阜ガイドができるので
めっちゃ安心です笑い泣きお願いキラキラ



この翻訳機が
置いてある場所はこちらルンルン


私が小さい頃に憧れていた
近未来的な世界観に触れたような感覚がして
とっても感動しましたキラキラキラキラ
素敵な実証実験に携わらせていただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ



これからどのような発展をしていくのか…
憧れと輝かしい未来に
期待で胸がいっぱいです爆笑キラキラキラキラ
これからも
岐阜の魅力を
たくさん伝えられるように
精一杯がんばりますキラキラキラキラ



明日も
笑顔いっぱいでゆっこー!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報