YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


2018年
ご当地タレント として
めっちゃ嬉しいことがありましたお願いキラキラ



あの世界的に有名な企業
パナソニック さんの
CM
出演させていただけたことですキラキラキラキラ
めっちゃありがたや…お願いキラキラ
ヽ(;▽;)(;▽;)(;▽;)ノ



Panasonic エアコン
フル暖「 エオリアのCMですキラキラ



全国13寒冷地のご当地CMで
岐阜県の代表として
パナソニックさんに
選んでいただきましたびっくりキラキラキラキラ




他の地域の キャッチフレーズが
「 ぽっかぽかだっきゃ!」
「 あったげなあ〜!」
・・・など
その地方の方言になっているのに対し、


岐阜弁バージョン
「 ぽっかぽかでゆっこー!
台本に書かれていました!!




おろろ!?
・・・と思い、



岐阜弁なら
「 ぽっかぽかやお!」

・・・ということを
パナソニックさんにお伝えをして、

CMも「 やお!」バージョンで
無事に撮影をしましたルンルン


すべての撮影が終わり、

せっかくだから
最後に「 ゆっこー!」
バージョンでも撮ってみようかキラキラ



…とお声を掛けていただき
撮影したところ、





それが
CMとして採用されました!!
おおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めっちゃ恐れ多くも
ありがとうございます!!!!!
ヽ(;▽;)(;▽;)(;▽;)ノ






完全地元密着型で、
岐阜を拠点にしながらも
世界的な企業パナソニックさんの
CM出演させていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラキラキラ


そして、

私のような超地域に根付いた
ご当地タレントでも
その地域での活動に専念し、
視野を広く、志を高く持っていれば
日の目を浴びることができる

・・・という事例を
作り出せることができて
本当によかったですキラキラキラキラ




ご当地タレントとして
今まで歩んできた道筋を
論文にまとめたいくらいです…えーんお願いキラキラ



現在

地域への関心度が高まっている中、

ひとつひとつの地域が盛り上がり、

それが全国に伝わり、

日本全体 がさらに

活気に満ち溢れることを

心から願っておりますキラキラキラキラキラキラ


未来は
とっても明るいです爆笑キラキラキラキラ





これからも
ご当地タレントとして
岐阜の魅力を
発信できるように
精一杯がんばります!!!

ピンクハート٩(๑` v ´๑)۶ピンクハート





そして、
キラキラ鬼マネ 佐藤さんキラキラ
今年もありがとうございました爆笑キラキラキラキラ
鬼マネの無茶ぶりにも 突然のアドリブにも
どんな変化球にも 応えられるような
ステップアップした レベルの高い
ご当地タレントになれるように
全力で食らいついて頑張ります!!!!!





皆様、
2018年
大変お世話になりました
ありがとうございましたキラキラキラキラ


2019年
キラキラ岐阜キラキラ 
盛り上げてゆっこー!!!
ピンクハートピンクハート٩(๑` v ´๑)۶ピンクハートピンクハート





【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡



【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報