YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


イベントで九州に来たので
ハウステンボス
行ってきましたキラキラキラキラ



長崎県佐世保市にあり
オランダをイメージしています!!



さわやかな風車キラキラ



美しい建物キラキラ



最高のロケーションキラキラ



かわいい雰囲気
写真スポットもありましたラブラブ




さ・ら・に…

さなせなぼなちゃんや、

SASEBOキャンディーズの

プロデュースをされている諸岡さんに

長崎県佐世保市の観光地を

ご案内いただきましたキラキラキラキラ




めっちゃ弾丸にも関わらず
多くの場所をご案内くださり
ありがとうございましたキラキラキラキラ



佐世保バーガー
めっちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブ
また佐世保に来ますっ爆笑キラキラキラキラ
ありがとうございました!




明日も元気にゆっこー!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ





【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報