YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


皆様にご報告がございます!!


この度、
私、やながせ ゆっこは…


パナソニック

( Panasonic ) 

CM出演 

決定しましたキラキラキラキラ


ありがとうございます!!


本当にありがとうございます!!!!


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





俳優・西島秀俊さん

映像上で共演させていただきましたキラキラキラキラ






私ひとりに対して
50名以上のスタッフさんに
サポートいただき、
ずっと緊張しっぱなしでした…!!!



CM関係者の皆様
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




ゆっこ

Eolia (エオリア) という

エアコンCMに出演します!!





各地のご当地CM 

岐阜代表 として

私 ゆっこを選んでいただきましたキラキラキラキラ

ありがとうございます!






これからも

岐阜ご当地タレントとして

地域の魅力を発信しつつ、






いちタレントとしても

全力で輝けるように

頑張ります!


いつもたくさんの応援を

本当にありがとうございます!





これからも
全力で駆け抜けてゆっこー!

頑張ります!!!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】