大阪か京都行ってきますー


の感覚で行った先は



博多‼️




いや、ほんとは泊まりで1人で行きたかったですよ、マジで。



え、なんで博多って?


JRのサイコロ切符です


サイコロ振って出た目に4,000円で行けるという切符。


私は城崎か白浜行きたかったけど


博多でした。



地元にいるときにお世話になってた方に連絡取ると、この日は福岡にいらっしゃるとの事で(今は福岡在住)、一緒に美味しいホテルランチをいただき








(魚料理の写真撮り忘れた💦)


20年ぶりぐらいの天神をぶらっとし、おのぼりさんのごとくおみやげを買って、帰ってるとこです。


小倉でしか買えないと思っていたシロヤのパンにも出会え、短い滞在だったけど楽しく気分転換出来ました♥️



今夜の晩御飯は、長浜ラーメンです😁


今度は絶対泊まりで行く‼️(もちろん1人で)