長男・・・入学当初は6時過ぎに起きていたが、何だかんだで今は6時半起き。で、7時過ぎには出ていきます。


次男・・・やはり入学当初、6時に起こしていました。で、今の長男と同じ時間の電車に乗っていましたが、だんだん間に合わなくなる上に朝もなかなか起きれず(まず、目覚ましかけて起きることをしない💢)。

起きる時間遅い上に、出発時間までの逆算をせず、朝ごはんにどんだけ時間かかんねん‼️💢という食べっぷり😭

当然予定の電車には乗れず、どんどん出発が遅れる・・・(でも遅刻ではない・・・😁)


が、昨日今日と、朝のテレビを消してみたら、起きてから30分で『行ってきます❗️』


・・・あれ?早く出来るん?


というわけで、長男より早く出発してます。

学校に着いてから少しぐらい勉強するかなー?😁


とりあえずボケーっとテレビ見ず、ちゃんとご飯食べてー😅