寝れなかったわけではありません。

前受け前日のより全然落ち着いてましたし、皆さんのブログ読んだりお返事書いたりして、よく寝ました。おかげで、4時起きでもすっきりとした目覚めです♪

息子も9時過ぎには「明日は早いから」と言って、スッと寝ましたし、。


今日は本命その1です。

とうとうこの日がやってきました。

朝も早いから息子を送り込んだら家に戻ってお弁当作ってお迎えに行こうかとおもっていましたが、早起き出来たので今から作って今日は送り込んだらそのままどこかでお茶でもしながらゆっくり待つことにします。

明日からが移動を含め忙しい時間が過ぎますからね。


さて、正真正銘最後の塾弁出来ました。

ちょうど時間なので、息子を起こしていつものルーティンやってもらいましょうかね🎵