昨日は、旦那がまだ校舎見学したことない学校へ夫婦で見学に。

私は2回行ってるし、子供は塾だし、旦那1人でもいいかなー、とか思ったけど、誕生日なんで、2人でランチでもして帰るか?と淡い期待を抱いて暑い中付いていきました😁


汗だくだく、やっぱり待っとけばよかったかなー、とか思ったけど、旦那の視点からの感想がダイレクトに聞けてよかったです。


そのあと移動して、ランチへ。

穴場と思っていた店が意外や意外、予約でいっぱいと言われ😱

別の店に飛び込みで入りましたが、美味しかったです♪




我が家、ケーキの好みがバラバラで(特に子供たちがややこしい)、いつも悩むんですが、今日は私が好きなケーキを選ぶ‼️とチョイスしました。
で、晩御飯作らなくてすむように、オードブルとかも買って帰宅。

帰宅後、ずっと行きたかった整体に行って整えてもらい、帰宅したら、
上の子が「お誕生日おめでとう‼️」と花束とモロゾフプリンを買ってきてくれてるじゃないですか!





お出かけもしてないし、派手なお祝いもする歳じゃないけど、とても幸せな誕生日でした♥️