夢でキムタクが旦那だった♥️と話したら、目の前にいる現実の旦那に、「ずっと寝とけ😅💢」と言われました(笑)

夢の中でもにやけてるのがわかったもん😁えへへ


さて


夏休みの終わり頃だったかな、

お友達にメダカの赤ちゃんをもらいました。

ずっとパパがメダカ飼いたい・・・と言っていたので。

でも、水槽どこに置くの?水替え私はしませんっ‼️

という話はずっとしてて、なかなか踏み出せなかったパパ。

でも頂けちゃったので、お世話しました。

小さい虫かご→小さい虫かご2つ→大きい虫かご→大きい虫かご2つとメダカちゃんの成長に合わせて住みかを広げてきましたが、


ついに


水槽にお引っ越ししました‼️


土入れて

水草植えて

土管入れて

水入れて

ポンブ入れて

何日かそのまま置いて←どんだけ過保護?(笑)


やっと昨日お引っ越し


立派な観賞魚に格上げ。




癒されるわー♥️


パパはメダカちゃんな土管に入ってくれないと嘆いています😅

パパが見てないときに入ったんだけどね~😁


*************

オンラインでミニマルパン教室始めました。

体験レッスンなどご案内は公式ラインから。

もし良かったらご登録ください‼️


友だち追加