いつもご訪問頂きありがとうございます

皆さん、お久しぶりですニコニコ
今月から新しい職場に変わりました
先週のお仕事コーデです

---------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------




アンサンブルニット:アクアガレージ
スカート:GU
シューズ:オリエンタルトラフィック

アクアガレージのアンサンブルニットに
レースフレアースカートを穿きました
アンサンブルニットは着回しがきくので
お気に入りのアイテムです

靴はオリトラのローファー


ちょっと雑談…

以前、こちらの記事でふれましたが



去年の暮れから体調を崩すようになり

今年に入ってからは、仕事も休みがちに

てんかんの疑いを指摘され

2月中旬から3週間ほど

入院をして精密検査を行いましたが

結果は問題なしとのこと

一時的に自律神経が悪さをしたようで

今は薬をかえて様子をみているところです


仕事は2月初めに退職し

4月初めから新しい職場に変わりました

派遣社員として働いてます


最後に今後のブログについて

一時は辞めようかとも思いましたが

ブログを書く事が好きなので

不定期になりますが続けていきます

引き続き宜しくお願いします


長くなりましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございました