いつもご訪問頂きありがとうございます


お出掛けコーデです指差し

---------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------




トップス:GU
ベスト:My:nia
ボトムス:UNIQLO

ストライプオーバーサイズシャツと

My:niaのニットベストのコーデ



My:niaのニットベストは4色展開で

私はブラックにしました


しっかりとした少し厚みのある生地で

肩幅が大きくみえますが

私はあまり気になりませんでした


パンツはヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズレギンスパンツ


靴はVivianのローファーを履きました





最近は、暖かい日が続いてますね

今週は少し衣替えも予定していますニコニコ


今年はスラックスを新調しようと

チェックしてますが丈の長さに悩み中です🤔


最後までお読み頂き

ありがとうございました



イベントバナー