いつもご訪問頂きありがとうございます

楽天SSが始まりましたね‼️
イベントバナー

 

今年も保管付き宅配クリーニングをポチり
私はラクリさんでお願いしています
年々、服やコート類が増え
クローゼットに余裕がなくなりつつあり
悩んでいた所、保管サービスがある
宅配クリーニングを試してみました

まずは宅配キットを注文する際に返却時期を選択

到着した宅配キットに入っている袋に
クリーニングする服を詰めて発送

返却時期が近づいてきたら
納期指定の連絡がメールでくるので
届けてもらう日をメールで返信して到着を待つ


初めて利用した際に
ダウンジャケットのフードと裾のゴム紐が劣化し
リフォームをお願いしたところ
事前にかかる費用の連絡を頂いて
予算内だったのでリフォームをお願いしました

リフォームの事や納期について
丁寧に対応して頂いたので
毎年、同じお店にお願いしますニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございました