いつもご訪問頂きありがとうございます

UNIQLOとGUで悩んだストライプシャツ
GUの方が大きめでしたが試着したら
スッキリとして見えたのでGUの方を購入

UNIQLOのタートルネックと合わせてみました

---------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------



トップス:UNIQLO
シャツ:GU
ボトムス:ロペピクニック
シューズ:オリエンタルトラフィック




ストライプシャツは

ピンク、グリーン、ブルーの3色展開で

私はブルーのLサイズにしました

着丈はお尻が隠れるくらいです


UNIQLOも着丈はGUと変わらないですが

UNIQLOの方が色味が鮮やかに感じました


パンツはスタイルチェンジができる

ファスナースリットパンツ


靴はオリトラ人気の跳べるパンプス


最近、自宅でコーデ撮影できないかと

試行錯誤してますが難しいです悲しい

いつかできるようになればいいな


最後までお読み頂き

ありがとうございました