いつもご訪問頂きありがとうございます


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

今年最後の楽天SSも終了間近‼️

私がポチるものを紹介します

 狙うアイテム1位

 

1番は、おせち料理指差し

年末年始は帰省しない事にしたので

今回も自宅で年越しします

おせち料理は博多久松さんの初赤重


 

 狙うアイテム2位

 

デイジークのアイシャドウの新色指差し

私は#15 Beige kint にしました

ニット柄が可愛いですよねおねがい

届いたら、スウォッチの記事だしますね



 狙うアイテム3位

 

VTコスメティクスのパック指差し

最近、赤みやニキビができやすくて

シカマスクをリピ買い

今回は4種類の中から2つセットの商品に

シカ+スーパーヒアルロン酸をポチりました



最後までお読み頂き

ありがとうございました