いつもご訪問頂きありがとうございます

昨日は午後から会社へ出社し
仕事終わりにUNIQLOへ寄りました指差し

お目当てはウルトラストレッチセット


伸縮性のあるスウェットでお家用で着ていますが

生地が薄くなったので買い替え

メンズサイズのSサイズを色違いで購入



感謝価格で1,000円引きにウインク


他には…

キルティングベストのブラックでサイズはXL

一昨年にかったベストを引っ掛けて破れてしまい

買い替えました悲しい




ブラックのニットジャンスカに合わせたくて

ヒートテックフリースタートルネックTも購入指差し

カラーはブルーのLサイズにしました




着なくなったUNIQLO商品は洗濯をして

店舗に設置されているリサイクルBOX♻️へ


最近は使い終わった化粧品の容器回収も

設置している場所が増えましたよね

私も極力、服や容器回収など

リサイクルできるものは設置店に

持って行くようにしています


最後までお読み頂き

ありがとうございました



イベントバナー