いつもご訪問頂きありがとうございます


クリスマスコフレ第3弾は10/28発売の

CHANEL 

レ キャトル オンブル オンブ

ル ドゥ リュンヌ 937

私は西武池袋のCHANELコーナーで購入

+200円でラッピングをしてもらいましたおねがい

ラッピングをお願いすると

ムーン、N°5ボトル、コメット

3種類のチャームから1つ付けてもらえます

私はN°5ボトルチャームにしました


くすみのあるオレンジブラウン🧡

左下のゴールドラメがキラキラです✨


当日はCHANELのイベント期間中で

限定品1つに対して、スクラッチを1枚削れます

景品はポーチ、N°5のミニサイズ、チャームの

いずれかで、ポーチが当たりましたラブ

美容部員さんも私もビックリしてました🫢


ブラウン系のアイシャドウは

以前、CHANELのツイードを購入していて

今回のコレクションも似てると思い

購入する予定はしていませんでした



でも、実際にタッチアップしてもらい

発色が綺麗でツイードアイシャドウとは違い

自分の持っていないカラーだったので

購入に至りましたウインク


既に使い始めていますが

使用量によっては、ナチュラルに

仕上がるのでお仕事メイクでも大丈夫そうです



【クリスマスコフレ第1弾】