いつもご訪問頂きありがとうございます

楽天お買い物マラソン始まりましたね指差し

イベントバナー

 

また、参戦していませんが

アクセサリーを幾つかポチる予定ですおねがい

実は、1つショックな出来事がありまして…
昨日、アップした記事でルナソル限定品
アイカラーレーションスペシャルエディションEX2
販売開始時間に楽天と三越伊勢丹オンラインで
参戦しましたが、結果は購入できず…悲しい

10時5分には両サイトとも売り切れに

人気のアイシャドウだったみたいですね

復刻版として、いつか出して欲しい


先日のコーデです💁‍♀️

---------------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------------




トップス:UNIQLO
シャツ:アンドミー
ジーンズ:UNIQLO
シューズ:LOWRYS FARM

Vネックのショート丈カーディガンか

欲しくて、お出掛けした日のコーディネート


ダークグレーのUVカットスリットTに



ラベンダーグレーのシアーシャツを合わせました



カーディガンはGUで購入

パフィータッチパフスリーブカーディガンの

オフホワイトにしましたウインク



イベントバナー

 

お買い物マラソンで狙っているアイテムや

しまむら購入品などの

明日以降、記事をアップしますので

訪問して頂ければ幸いです

今回ショックな出来事を引きずってしまいました


長くなりましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございました