いつもご訪問頂きありがとうございます

昨日は対面会議があり会社へ出勤
お偉い方も交えての会議だったので
久々にスーツを着ました指差し
スーツ着用だったので…

---------------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------------




トップス:INED
ジャケット:しまむら
ボトムス:GU

足元まで撮影出来なかったのですが

オリエンタルトラフィックのパンプスを履きました


スーツは数年前にしまむらで購入した

ジャケット・スカート・パンツのセット商品

当時.8,000円くらいだったかな🤔

しかも自宅で洗濯できるが嬉しいポイント


ボトムスはGUの

ストレッチテーパードパンツ


いつもはオフィスカジュアルなので

スーツを着るのは面接の時くらい


今はUNIQLOでもスーツを販売してるけど

しまむらのスーツは裏地があり

生地もしっかりとしているので

私がお勧めしたい商品です


しまむらはオンラインでの取り扱いはなく

店舗販売のみとなりますが

スーツを探す際の選択肢の

一つとして頂ければと思います


最後までお読み頂き

ありがとうございました