いつもご訪問頂きありがとうございます



イベントバナー

 

イベントバナー

 

15日23:59までのRakuten Brand Dayで
ジェネフィッククリスマスコフレをポチりました

毎年、クリスマスコフレで必ず購入している
お気に入りの導入美容液おねがい
サイズは50mlです✨
いつもはデパートで購入していましたが
楽天ポイント還元率の高い時に
購入するのが、お得ですよね指差し

私の記憶が合っていれば…
  Rakuten Brand Dayの利用が
今回が初めてなんです

今後、デパコスの商品を購入する際は
どちらがお得か見極めてから利用しようと思います

他にも美容コスメ、家電、ファッションなど
お得に購入できる2日間ですおねがい








鍋はティファールを使ってます
20㎝の鍋が古くなったので変え替えようかな🤔
玉子焼き用も欲しい…


最後までお読み頂き
ありがとうございました