なめらか本舗 
しっとりクレンジング洗顔NC

内容量:150g

価格:770円(税込)


商品説明


キメ細やかなしっとりなめらかな素肌に

洗い上げる、しっとりタイプの洗顔料


高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液をダブル配合

また『なめらか本舗』オリジナル成分である

九州産丸大豆『ふくゆたか』由来の

純度の高いイソフラボンを新たに配合

保湿成分である豆乳イソフラボン配合で

洗いながらキメを整え、肌荒れを防ぎます

洗いあがりもつっぱりません

また、キメ細やかな泡が毛穴の奥まで入りこみ

毛穴汚れもナチュラルメイクもすっきりオフ

透明感のある、うるおいすっぴん肌に洗い上げます


使った感想など



少し粘りけがあるペースト状のテクスチャーで

ネットを使って泡立てると、もちもちとした

キメ細やかな弾力のある濃密泡が出来上がります



洗い上がりは肌がしっとりと潤いを感じ

ツッパリ感は感じませんでした


ナチュラルメイクもオフできるようですが

メイクが落としきれず残ってしまうので

私は洗顔料として使っています


最後に…


なめらか本舗さんのモニター案件で洗顔料を

2種類(すっきりタイプとしっとりタイプ)を

お試しさせて頂きました

混合肌のわたしには

今の時期、すっきりタイプの方がいいです






※なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中音譜



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!