いつもご訪問頂きありがとうございます


楽天お買い物マラソン始まりましたね指差し

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
8月4日(木)〜 8月11日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

ヘアオイルのスムースを愛用中音譜

シャンプー&トリートメントも同じシリーズの

地肌ケアができるスカルプタイプを使ってますが

スムースタイプのセットが、お得なのでこちらにしました




今、使っている地肌ケアができるスカルプは

スッキリとした洗い上がりで

柑橘類とユーカリのさわやかな香りです


 

 狙うアイテム2位

 

VT cosmeticのシカマスクパック

肌が敏感になったり

肌荒れを起こしたりと調子が悪い時に

使うと改善されたのでリピート買い



お得なセットも販売があります指差し
私は6月の楽天SSでセットを購入して
その日の気分や肌状態で使い分けしてます

 狙うアイテム3位

 

コーデ記事をみて気になっていた

andMeのロゴプリントTシャツ

ロゴ部分のかすれ有無とカラーで悩み中🤔




最後までお読み頂き

ありがとうございました