いつもご訪問頂きありがとうございます

昨日はお昼休みに証明写真を
撮りに行ってきましたニコニコ

---------------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------------




トップス:ロペピクニック 
ボトムス:ローリーズファーム


ボトムスは数年前に購入したワイドパンツ

大きめの花柄模様がお気に入りウインク

出来るだけ長く穿き続けたいです


靴はバブーシュとしても履ける

2wayスクエアトゥのCRブラウン



昔は証明写真は写真館で撮影してましたが

今では証明写真ボックスで撮れるようになり

便利になりましたよね指差し

数年に1回くらいしか利用しないので

顔がこわばって上手く撮れない

今回も広角をあげて撮ったつもりが

撮り直し分、全て顔がこわばってる…

今年は運転免許証の更新もあるので

笑顔の練習をしようかと思ってます😅


最後までお読み頂き

ありがとうございました