いつもご訪問頂きありがとうございます

昨日は母親とイオンへ行ってきましたニコニコ

---------------------------

身長148cm

足のサイズ:23cm

---------------------------




トップス:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
スカート:アダムエロぺ
サンダル:オリエンタルトラフィック





スカートは先日ファミリーセールで購入した

アダムエロペのロングスカート指差し



北海道といえばザンギ🍗

昼食は小樽なると屋のザンギ丼看板持ち

皮がパリパリで中身はジューシー音譜

お留守番の父親にお土産で半身揚げを買いました

地元にも持ち帰り専門の店舗があり

帰省したら必ず1回は買って食べてます飛び出すハート




帰りにしまむらとアイベルで服と靴を購入音譜

地元にも、しまむらはありますが

今回はお隣の市内にある店舗へ行きました

購入品は別の記事で紹介しますね


今日は地元のしまむらに行こうかなと

思ったのですが、疲れてダウン悲しい

明日、散歩がてらに行ってこようかな


今回は叔母の家を売却するための

片付けで仕事をテレワークに切り替えて帰省

父親の元同僚にも手伝ってもらい

大方、片付きましたニコニコ

大型家具は男手が頼りになりますね

あとは不動産屋さんに見積もりをお願いするだけ

今、日時の調整中です



明日から2日間はゆっくりしますウインク


最後までお読み頂き

ありがとうございました