いつもご訪問頂きありがとうございます

今日は前回のお買い物マラソンで購入した
ニットアンサンブルに黒のパンツを穿きました

---------------------------

身長148cm

足のサイズ:22.523cm

---------------------------


\本日のお仕事コーデ/


ニットアンサンブル:アクアガレージ
パンツ:ロペピクニック 





アクアガレージさんのニットアンサンブルは

少し厚みがあり、しっかりとした生地で

やわらかくて、肌あたりもいいです

私はグリーンのLサイズにしました指差し

大きめにとった、裾リブがウエストにフィットするので

インしても、ごわつかないのが嬉しいポイント


セットでも単品でも使えるので

オンオフ間違いなく活躍してくれそうですひらめき


最後までお読み頂き

ありがとうございました







イベントバナー

 

イベントバナー