髪のダメージ・ゴワつきを補修
本格オーガニックヘアケア

AROMA KIFI(アロマ キフィ)
オーガニックトリートメント
ダメージリペア
をお試ししました

価格:1,540円(税込)

容量:480ml

毛先までツヤめく

しっとりなめらかな髪へ


 商品の特徴

サロン品質の

オーガニックノンシリコントリートメント

修復と同時に

『サロン帰りのさらさらな手触りを実現』

美容保湿成分をリッチに配合し

ダメージを受けた頭皮と毛先まで

しっかりケアしてします

ドライヤー後もさらさらな手触りと

うるおいによるツヤ感を実感し

スタイリングしやすい髪に

フランスで調合した

パウダリーローズの香り


 使ってみた感想


くせ毛で髪が広がりやすいので

半年に1回は縮毛矯正をかけています

トリートメントを洗い流した後のキシむ感じがなく

しっとりとして指通りもいいです

ドライ後はサラサラとした仕上がりに

私の髪質だと髪の毛が広がりやすいので

洗い流さないヘアオイルを使ってます


 最後に…

ノンシリコンのシャンプーやトリートメントを

何年か前に使った事があるのですが

洗い流した後のキシむ感じや

髪の毛が絡みやすかったりと

私には合わないのかと思っていましたが

AROMA KIFIのトリートメントは

髪の毛のキシみや絡む感じがなく使えました


気になった点が1つ…

容器の口がキャップタイプではなく

ポンプタイプの方が使いやすいと思いました



商品は楽天で購入できます指差し


※提供元:ビジナルさん


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!