娘達とお伊勢参り その② | 夫との突然の別れ〜死別ブログ

夫との突然の別れ〜死別ブログ

ブログの説明を入力します。2021年3月15日夫を自死で亡くしました。

同じように大切な家族を亡くした方と繋がりたいと思い、ブログを再開しました。

その後ホテルのプールに入りたいと娘たちが言うのでイオンに立ち寄り娘たちは水着を買いました。
娘たちが買い物をしている間にネット検索してたら、とっても気になるお宮さんを見つけたので娘達とてくてく歩いて行ってみました。


「月読宮」
とても静かなお宮さんですが厳かな感じで強いパワーを感じるお宮さんでした。

その後ホテルに戻り娘たちは夕食の時間までプールを楽しみました。




夕食はバイキング形式でとても美味しかったです。

続く