一周忌法要終えることができました | 夫との突然の別れ〜死別ブログ

夫との突然の別れ〜死別ブログ

ブログの説明を入力します。2021年3月15日夫を自死で亡くしました。

同じように大切な家族を亡くした方と繋がりたいと思い、ブログを再開しました。


一周忌法要を滞り無く済ませる事ができました!

コロナ禍ということもあり、隣の義両親と私と娘だけで執り行いました。







素敵なお供え花も頂きました🌸
きっと夫も喜んでいると思います♥
御霊供膳も御供えしましたよ!


お寺でも自宅でも和尚さまが読経してくれているときは、風もないのにメッチャロウソクが揺れてました🔥

きっと夫が「ありがとう♥」と言ってるのだと思います!

もしかすると、本日お迎えがきて天国に逝ってしまったかもしれません。

天国で理想の暮らしを楽しんでほしいと心から願ってます🌸