またまた義父 | 夫との突然の別れ〜死別ブログ

夫との突然の別れ〜死別ブログ

ブログの説明を入力します。2021年3月15日夫を自死で亡くしました。

同じように大切な家族を亡くした方と繋がりたいと思い、ブログを再開しました。

先日から仕事で昼間留守をしてるので、AmazonでDVDをたのんでいた荷物の受け取りができなくて帰宅後不在票を見てクロネコドライバーさんに電話したけど出ない💦


時間は午後四時半過ぎです。


今日は午後四時半に来客予定だったので急いで帰って来たのですが、やっぱり隣の義父が来客を気にしてウロウロ?と思いきや、ドアホンがなり、義父が私宛の荷物を勝手に預かっているではないか!!!


えーっ!

クロネコさん、いくら留守だったとしてもさ、私の携帯番号も箱に記載されてるんだから預けてもいいか?ぐらい連絡してよ!


てか、勝手に預けないでよ!って感じです。


案の定、来客が帰ったあと義父から電話があり、その荷物は「〇〇ちゃん(私)が頼んだものか?」と。。。


マジで干渉やめて!!!


私が何を注文したとか 義父に全く関係ないんやから!


またまた愚痴になってしまってスミマセン。



せっかく、今日も楽しくお仕事してきたのに、一気に気分悪くなりました。


お仏壇の夫にも文句を言いましたよ。

そしたらまたまたラップ音がしてます。

ゴメンよ〜。。。って感じなのかもしれません。



でも、今日一番腹が立ったのはクロネコヤマトのドライバーさんです。


私に叱られると思ったのか電話にも出ない。

折り返しもないですからね。



ちゃんとクレーム入れさせてもらいましたよ。