ゴルフしてるくまちゃんの、ソルト&ペッパー入れが仲間入りしました〜照れ

私が集めてるmade in Japanのアンティーク陶器です☆

{B6C1FF84-696F-42F7-8882-738E5D3C6A41}

{11229055-C512-4E63-800F-00842432C13A}

{AB2A1AA2-1CA1-43EF-9617-CB99567FA671}

ゴルフボールが取り外せます☆
ゴルフボールと本体で、ソルト&ペッパー入れになってます☆

キャワイ〜ラブ


仲間内(極々限られた数人w)では、ブティックと呼んでるニヤニヤセカンドハンドのお店で見つけちゃいましたチョキ

久しぶりに物色しに行ったら、出会うものですね〜おねがい




あとは、ミナミが最近はまってるコスプレのコスチュームもGet音譜

ハロウィン前だから沢山のコスチュームが出てました☆

{2E8D1F64-5B4E-4716-BCD7-0BCDD7B2FE50}

ジャストサイズの白雪姫Get爆笑
前に買ったのは大き過ぎてまだ着れず、ずっと欲しがってたから、大喜びアップ

{4190A6F1-780A-4C1D-A6AB-1124763E1AAF}

ちょっと大きいけど、ミナミが欲しいと言うので、スーパーガールもGetウインク





ついでに、先日Getしたマーメイドのコスチューム爆笑

{E8BFA588-4DC0-4C34-97C3-3720FB241A6E}


毎日毎日、色んなのに変身してますニヤニヤ