久しぶりに、ソーイングしたら、楽しい楽しい爆笑

Etsyで購入できる私が大好きなパターン屋さんから新しく購入したパターンで、echinoの布で作りました♪

{B3A4FC8D-7A73-456C-AD09-ED9C00D08FB6}

{F29A9C81-C780-4F47-A5C9-B424F896D67C}

裏地にチュチュ付けたのに、寸法ミスでチュチュが全く見えないという笑い泣き

胸元には昔作った猫ちゃんをリボン撮り飾ってみました。このデザインだと、下に着るもので季節を問わず長く着れそう♪
ただ、サイズを3Tで作ったので、サイズ的にすぐ着れなくなる可能性もガーン

日本でボディーを買ってきて大正解!!写真撮りもスムーズ!!形も出るので、見やすい!!




おまけ

里帰り中に行ったディズニーランドとシーで、手作りドレスを着せたので、載せますウインク

{527BDD03-D01B-4008-A1BC-ABA26A284B39}

{D4648D1C-C8C1-496A-B380-133EDDDAFD29}

シーには、ワンピースおねがい

{9BE78C47-94A2-4A76-9FA4-86E46A7DC7B9}

{80DBF9BE-50D3-4FEB-AA67-9D1BD61BF857}

ランドではチュニックとショートパンツおねがい