ミナミも3歳になり、9月から(あと少しで)プリスクールも始まるし、マミーとの添い寝も卒業の時期かなぁ〜と…


いや、実は私はまだまだ添い寝をしていたいけど…ニヤニヤ

カナダでは添い寝はしない人が多いからか、お義母さんがさり気なく「そろそろミナミも1人で寝ないとね〜」と言われ…ニヤニヤ


1人寝デビューの為に、ミナミの部屋をベービールームからガールズルームにリニューアルしました


じゃじゃ〜んラブラブ

{E8FAFD4E-407B-48C4-A18C-341997363F6C}

{6F1B094B-C6A4-46ED-80A7-472555FD0046}

{0B5E6E25-1CCA-4D36-8DEF-51D568F8F9B5}


ビフォーがないけど…
今までは、前の住人が塗った蛍光黄緑の部屋でした…。
その目が痛い色からミナミの好きなピンクに壁を塗り替えましたラブラブ

で、ボンビーな我が家だから、家具はずっとusedで探してたけど、なかなか決まらずにいたんですが、
素敵なオファーが知り合いからきて、なんと〜!!$200で、シングルベットとタンスとベットサイドのテーブルを譲って頂きました爆笑
ラッキ〜チョキ


可愛いお部屋が気に入ったミナミ、マミーの心配をよそに、あっさり1人で寝るようになりましたとさニヤニヤ


あ、間違えた

{A0B53AD1-0C5B-4312-B33D-F0AE3E53B2AC}

福さんもいたニヤリ


マミーが1人で寂しく寝たのでした…笑。


娘の成長を嬉しくも思うけど、やっぱりちょっと淋しいなぁ〜と思っていたら、
早朝目覚めると、マミーのベットに潜り込んで二度寝デレデレ
二度寝の後は、た〜っぷりスキンシップをしてから、一緒に起きますちゅー

娘の匂いを思う存分フガフガ嗅いで起きれる幸せラブラブまだしばらく続いて欲しいなぁ〜と思ってしまうのでしたデレデレ