先日、4歳児と間違われました。
まだ2歳児のミナミニヤリ

最近は私の英会話学校の託児所にも慣れ、人懐こい性格が幸いして、託児所のスタッフさん方にも可愛がってもらっています照れ

誰に似たのか…物怖じしない人懐こい性格。母はそんなミナミの性格が、羨ましいです。

{50075035-F25C-430E-A7D3-F2CA0CC8D57E}

{A1094C35-CEE3-4973-A519-F204E3222D44}

{211D12A7-06F9-4D07-9B2A-E51D39BB1A2C}

甘い物だ~いすきラブラブ
4歳児ばりの立派な体格は、ほぼおやつから形成されておりますニヤリ



可愛い、可愛い、ミナミ。

うん。可愛いんだけど…

最近、ず~っとしゃべってるし、質問攻めしてくるし、自分の要求が通らないとギャーギャーうるさい。

本当にうるさいチーン




トイレトレーニングも後半戦???
最近、頑張ってますウインク

こんなデカイ子がオムツしてたら、日本に行った時に恥ずかしいので、なんとか里帰り前にトイレトレーニング完了しないかなぁ~

母はドキドキしております。