春と秋はキッズセールが多い!
※個人がテーブルを借りて子供の不用品やサイズアウトした物を売るイベントの事です。

私はもちろん、買う側ウインク
入場料は高いと$5も取られるので、めぼしい物が無かった時は残念感があります。

今日行ったセールは入場料$2で、スペースは少し狭かったですが、なかなかの収穫でしたニヤリチョキ

洋服はこんな感じ。

{9693B38E-8660-40FC-BD04-FF8BAC9C4BEA}

綺麗で安いって、良心的恋の矢

いやね、時々いるんです。ユーズド品にそんな高い値段付ける?って人汗
もちろん、そういう人から私は買いません…。ユーズド品は安いから買うんですビックリマーク

今回、1番欲しかったレギンスが沢山Getできて良かったです。



本も色々Get☆

{CCE6A81B-F167-4B12-B2F8-64D92E0923D6}

本屋さんから買うと高いけど、キッズセールだと1冊€50~¥1で出してる人もいるので、お買い得ですおねがい

1番のお気に入りは

{D7856ED3-C616-4719-97A8-82ACEE975BFF}

この本ラブ

先日、英会話スクールに来た元図書館秘書の方が紹介していた本で、すっごく可愛くて「今度本屋さん行ったら探そう♪」って思った1冊だったので、見つけた時は凄く嬉しかったですアップ
しかも$1びっくり



ついつい買ってしまう…

{3D030D31-14B7-474E-BEC9-C2DE4C564CBF}

おもちゃ汗

てんとう虫の鉄琴はたったの€50グッド!
着せ替えできるミニーちゃんは$2グッド!
このミニーちゃん、walmartで売ってるの見て、着せ替えの服だけでも売ってたので、本体をGetできたら、服だけ買えば着せ替えを楽しめますね☆服だけなら安かったし!!簡単に着せ替えできるので良いです☆


あとゲームも2つGet☆

{6097F888-45FE-42AD-BCA5-42219D3D3459}

一緒に遊ぶの楽しそう音譜

規模が小さいキッズセールだったけど、収穫が多くて大満足爆笑チョキ







あと、暖かくなるとこれも楽しいですね~

ガレージセール巡り!

帰り道に覗いたガレージセールで、これ見つけました~お願い

{D8B38EA5-8ADA-47AC-A2B9-C04530C1AA98}

照れ

これ、新品だと

{5EAFEAF2-90FA-4A36-9E24-3B99534A55D2}

けっこうなお値段しますびっくり

ガレージセールで$5で買いました☆
ま、子供が遊んだユーズド品だけに、ちょっと汚いけども…
ま、ミナミが引っ張り回してどうせ汚くなるし、私の許容範囲内の汚さだったので、オッケー
家に帰って、拭いてファブリーズしときました!

ガレージセールでは、電池が切れで動かなかったので、どうかなぁ~と思いましたが、電池入れたら問題なく動きました!

なんか、色々とお金使ったけどw
大満足な買い物できました爆笑チョキ