今日は久しぶりに天気も良くて、

ミナミ、ず~っとブランコに乗ってましたチーン

{8A3B934F-D3EB-4E96-AE20-97B72F7B7649}

まだ自分でこげないから、ずっと押してあげないといけないので、
「こっちの身にもなれよなぁ…真顔」って思っちゃいます。
グランマが「自動のブランコないかしら…笑」ともうしてました。笑


ランチはグランマの家でご馳走になりましたニヤリ

{7758799C-186D-49E3-BF98-61843B2A6968}

この後、みんなに顔芸を披露して、楽しませてくれました。笑



最近、外に出たがるので、家の事やソーイングが全く進みませんショボーン

でも、やっときた春だもんね~☆
仕方ないね~

それに、隣のグランマがいつもミナミの面倒を見てくれるので、私は贅沢者ですよね。



今日は、ミナミと外遊びしたり、家の事をしたりして過ごしたんですが、
午後4時頃に、マークの叔母さんからメッセージがきて「息子が明日仕事の面接で、スーツが必要なんだけど、スーツの裾上げお願いできる?」と…
いつもお世話になってる叔母さんだし、裾上げなんて簡単だから、直ぐにオッケーしました☆

息子(マークの従兄弟)が自分でスーツのズボンを持ってきたんだけど、

{F0023D01-86BC-4EA4-A1D4-F5D7A869A2F5}

急なお願い引き受けてくれてありがとう♪って、お花とお駄賃の$20くれましたびっくり

いや、お金は受け取りたくなかったんだけど、マークが勝手に受け取ってたw
「気持ちは受け取るものだ!」らしいです。

マークからだって花なんてもらったことないのに…キュ~ンラブ

この従兄弟、従兄弟の中で最年少で、まだ大学生なのに~素敵恋の矢
マークに爪の垢煎じて飲ませないとだなえー

マークの従兄弟たちは、本当に良い子ばかり。
家族もみんな素敵な人たちだし。
お礼はしっかり頂いちゃいましたけど汗
少しでもお役に立てたら、嬉しい限りです照れ



そんな出来事もあった、その夜…


{35AF4698-2406-4E69-ABF6-CD251176F5A0}

夜遅くに、外に出たいとうるさい福さん。

どうやら、お腹を壊して、下痢ぴーだったみたいショボーン私とMりんの心配を他所に、スッキリした福さんはボール遊び開始。エネルギー消費後、無事に就寝しました。

{3C490ABC-4839-4647-9233-326C06C8A4E0}

なんか、長い1日だったわ~。
私も早く寝よっと。