前回作った、スモッグワンピ1

{492F213D-396B-4334-B04E-D7B3A0706399}

後ろ身頃をザックリ切り裂いてしまったやつです。なんとか完成させましたが、サイズが大きくて残念な結果に…ショボーン


今回作った、スモッグワンピ2

{DBF55421-A70C-4077-A104-0ED39F6A5DD1}

なかなか可愛くできましたウインク

今回は、大きな失敗もなく完成!!

前回のは、サイズ3~4tで大きかったので、1~2tで作ってみました。
見た目、良さそう…


!?
完成してから気が付いたけど、
なんか、首回り小さくない??
いやいや、頭が入ったら襟ぐり自体は小さくないと思うけど、
頭が入らなそうガーン

ええ。案の定、頭が入らず…ダウン

なんか、このパターンのサイズ感が変。
ミナミは体格的に、カナダの平均かそれより大きい位なのに、3~4tが大きいのは変だし、
頭が大きな子ではないし、1~2tだとしても、頭が入らないって変プンプン
いったい何基準のサイズよ??

リビューで、良いって書いたの取り消したろむかっ