「おじゃ右衛門がね~」ってミナミに言われたけど…真顔






あ、あぁ~!!!


“ドラえもん”ねウインク



最近、寝る前に「ママ、アイラブユーチュー」って言ってくれるんです笑い泣き
可愛いドキドキ可愛いすぎるアップ



そんな可愛さ増すミナミ、ダディーには当たりが厳しんだなぁ…




今日、Mりんが福さんの散歩に行ってる間、

ミナミ「ママ、大好きチュー
「ありがと~ラブラブマミーもミナミ大好きラブラブ

ミナミ「ダディーは好きじゃないの…」
「…」
「なんで~!?そんな事言わないの!ミナミちゃん、ダディー好きじゃん!!」
ミナミ「ママだけ好きなの…」

頼む。それ、本人には絶対に言わないであげて滝汗




ママ「ダディーにアイラブユーって言ってきて!ダディー喜ぶよ」
ミナミ「え~、やだぁ~」

ダディー「…」

マミー「あ、ディズニーランド行きたくないの?」

ミナミ小走りでダディーに駆け寄り、抱きついてからの~「ダディ~アイラブユ~

ダディー「いや、全部聞こえてるし…えーん

小悪魔ミナミなのでした。笑


{2148CEC5-EDE1-4263-BA7B-9978CE63E6FC:01}