バレンタインデー前日の日中、元気に遊んでたのに、夕方から「ケホ、ケホ。」と咳が出始めて、寝る時にはセイウチみたいな変な音の咳が始まり、やっと寝たと思ったら咳き込んで大泣きで起き…また寝るけど、また咳き込んで起きる、ギャン泣きで泣き止まないえーん

変な音の咳だし息も苦しそうガーンずーっと泣いてるので、可哀相になり(マミーもダディーも限界だった事もありチーン)夜中の2:30にemergencyに行きました。

{B22767A8-A170-468D-9E7F-0D8C71CF6234:01}

{DFB287A0-B657-45DC-94FC-87307BA14484:01}

{23377115-680D-4F72-A97C-AF2B4EB466D8:01}
待合室に人がいない割に、診察室に通されてからもすんごい待たされる。

噂は聞いてたので、覚悟はしてたけど、待たされました~ショボーン

外の空気をすって少し楽になったのか、眠気がマックスでハイパーになり、emergencyで恥ずかしいくらい元気に滝汗

当直医が、ミナミをとりあげてくれた産科医でありミナミの小児科医でもあり、私のファミリードクターの先生でした照れ
馴染みの先生で安心したけど…
この先生の休みいつ?って感じ。いったいどんな勤務体制なのか…

私たちが予想していた通り、クループと診断されて、その場で薬を飲まされて、様子を見てから、帰宅しました。

家に着いたの早朝5:30チーン

家族で昼近くまで泥のように寝ましたぐぅぐぅ

翌日から3日間、

{47FDC75A-76ED-4D14-B752-FE8AE878EF00:01}

こんな感じチーン

抱っこ、抱っこと、わ~わ~泣くので、何もできませんでしたチーン

薬を飲んだおかげか、咳は直ぐに収まりました。
熱も出なかったし、軽かったのかな~。
鼻がまだかめないから、鼻垂れてイライラするのと、痰が絡んで気持ち悪いので、グズグズしてますショボーン

{8CC21A7C-7102-4035-BB97-475DA04EF67C:01}

{5EDA81E2-E994-488E-9301-9333D900EC8C:01}

クループには、冷たい空気が症状を和らげるので、ダディーとお福さんが一緒に外遊びしてくれました音譜

{4AA4A990-896E-4C56-B343-03CEEDAFE1A8:01}

ダディー作のスノーマン照れ

{1DA207FD-1A69-47DE-A6B4-B44478AAFF65:01}

グランマからバレンタインデーのギフトラブ
1人孫娘は甘やかされてますドキドキ