ミナミ2歳半、

2歳半にして初めて…浴槽でうんち漏らしました叫び

…母と父はビックしで、がっくしですガーン


その日、ミナミは浴槽で遊んでいたので、私は洗面台でミナミの様子を見ながら掃除してました。

すると…

「ぎゃ~!!!も~お風呂おわり~えーん

と、泣きながら、浴槽から這い出ようとするミナミアセアセ

なんか、浴槽の中を見て怯えてるし…

私がミナミを浴槽から出そうと近寄ると、浴槽に何か見慣れない茶色い物体が…!?

え??なんだこれ…
まさか…うん様??

何が何だか分からない私…。
状況を理解するまで時間かかりました汗
だって、ほんの数分前は楽しそうに湯船に浸かって遊んでたんだもの滝汗

「うんち出ちゃった?」と聞くと、泣き出すミナミアセアセ

とりあえず、責めるのも可哀想だし、ミナミの身体を拭いて着替えさせながら、私の頭の中で状況を整理しました。

その間、Mりんがうんちの処理を頑張ってくれましたニヤニヤ


まだトイレトレーニングは進んでないけど、浴槽でうんちする程、わけわからない年じゃないし、理解力はあるミナミだから、わざとじゃないんですよね…。
そんなこんなんで、色々と母は考えました。
考えた結果、
本人は、でっかいオナラだと思っていきんだら、実が出ちゃった事故じゃないかなぁ~と推理しましたグラサン

これ、たぶん正解!!


でっかいオナラすると、私が「ミナミ、でっかいブゥ~!くっさ~デレデレ」って笑うから、でっかいオナラかましてやろうと張り切っていきんだんじゃないかなぁ~と…笑。

しかたない。しかたない。
よくあるミスさ~♪

ま、ビックリしたけどねチーン






{51D4A1F1-FEEA-4F98-8259-C9E4A5865366:01}

2歳半になってもこの寝方ニヤリ

先ほど、寝っ屁しておりました。
しかも、ぷわぁ~んと臭いやつチーン